みんなのシストレ




2018年9月から初めてのFXを始めて
10万円で2万円増やしたことをきっかけに
毎日コツコツ稼いでいます。

ホントにコツコツしすぎてて、
めんどくさくなってしまったので、
自動売買のできる「みんなのシストレ」を申し込みました!
モッピー経由が一番還元率高かったかな!
(当時のポイントサイトの中では!)

自動売買なので
自分に合った資産や通貨、投資期間なんかも
似てる人、理想の投資家をフォロー、セレクトして取引開始するだけ!

それだけで勝手に買ったり売ったりされて
気づいたら…
って感じだでした!笑
(私は5000円消えていました。)

ちゃんとセレクトする人を自分の資産と期間を
確認することが大事かな!